(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております。
基本情報
<HP表><行動表>
行動解説
- セリフをよく見て前列・後列に動こう
ラクシュミーはバフを使用するときに全体に光耐性DOWN999と被ダメDOWN200の効果を付与してきます。その時、前列だと魔法被ダメDOWN、後列だと物理被ダメDOWNの効果を受けることができます。
次の攻撃が物理・魔法の2段攻撃で正しく被ダメDOWNを受けていないとダメージが10倍になった攻撃を受けてやられてしまいます。
通常状態と高揚状態ではセリフが変わりますが、内容の傾向は同じなのでそれで判断していきましょう。ただし、高揚中だと詠唱時間が短くなってしまいます。注意しましょう。
- 高揚状態中は3連続の全体攻撃を使用
高揚中は上の攻撃の後に「耐えられますか?」で強力な全体攻撃を使ってきます。徐々に威力が高くなっていくので、護術士は2発目のときに全体防御を使用しましょう。
各職業へのアドバイス
- 剣術士
かわいい、きれいのデバフに気をつければそこまで難しくはありません。護術士が強いヘイトをとれない序盤に突っ込むのは避けましょう。
ラクシュミーは後列配置なのでFA大剣が効果を発揮しません。極大大剣を使用しましょう。
- 護術士
ラクシュミーの動き出しが早いので敵をよく見て動きましょう。光耐性DOWN状態では護術士も大ダメージを受けます。前後移動は確実に行うようにしましょう。
- 聖導士
前列に移動する武器が必須です。光耐性DOWNからの多段攻撃と連続全体攻撃以外目立った強力な攻撃はしてきません。全体→単体魔法の攻撃も通常の単体魔法を受けきれれば、大丈夫な程度のダメージです。
- 弓術士
前後移動をしっかり行わないと一撃でやられてしまいます。魔砲以外にいつでも前列に移動できる武器を用意しておきましょう。
- 魔導士
敵の攻撃タイミングに合わせるとちょっとずれてしまう場合があります。ある程度コンボを外れた動きをしても大丈夫なようにしておきましょう。ラクシュミーは後列配置なのでフォルターワンドのBAが効果的です。
0 件のコメント:
コメントを投稿